2005 A Happy New Year!

news3772005年、新年を迎えた私は、例年通り正月休みの多くの時間を犬と葉巻に費やした。 その結果がこの絵である。私は、2005年が戌年ではないことを長年の日本での生活で 修得しているが、とりと共に散歩をして葉巻を吸うのは、如何せん難しい。さて、今年、2日目において最初の葉巻喫煙者を見つけた。これは驚くべき記録である。中年の男性は、葉巻を吸いながら、私と犬にさりげなく接触して通り過ぎて行った。私は毎年、いつ葉巻喫煙者と出会うか楽しみにしているが、今年の記録は過去最速である。これは、2005年の葉巻の世界がより良く展開する徴候にちがいない。

松の内を過ぎ、遅ればせながら、新しき年を迎えたすべての読者諸氏の幸運を祈る。

すでにお気付きの通り、この正月休みの間にインデックスページを再設計した。デイリーニュースとコメントはインデックスページにおいて目を通せるようにした。 加えて、より多くのカテゴリを含むようニュースアーカイブをアップデートした。 これらの変化が、このウェブサイトの利用をより簡便にすることを願っている。

Posted: January 11th, 2005   |   Category: 葉巻なその他